フレッツ光お申込み相談専用窓口
下記項目よりお問い合わせ内容をご選択ください。
閉じるNTT東日本正規販売代理店 株式会社 ネットナビ 東京都品川区東五反田1丁目2番33号 白雉子ビル7F
【販売パートナーコード:1016491266】 【届出番号:C2004505】
▼ Webからは24時間受付中!
▼ 受付時間:10時~20時
表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税抜です。
フレッツ光をご利用中の
お客様専用窓口
ご利用料金・ご契約内容の確認や各種お手続きに関するご相談は、
下記コールセンターまでお気軽にお問い合せください。
ご利用中のお客様専用 総合窓口
050-5050-0126
▼エリア別よくある質問はこちら
閉じるフレッツ光のなおせ~るなら、フレッツ光に接続してご利用いただいているパソコン、
タブレット、テレビ、周辺機器の故障や破損などを補償上限額の範囲で修理することが可能です。
修理費が補償上限を超える場合、もしくは修理ができない場合は、NTT指定サイトからお客様に選択いただいた同種の機器を提供いたします。また、補償上限額以内であれば費用負担も一切かかりません。
修理費が保証上限金額を超える場合や修理ができない場合、NTT指定サイトからお客様に選択いただいた同種の機器をご提供します。
補償上限額以内であれば、修理・同種の機器提供にかかる費用負担は一切かからないので、急な故障に悩ませられることもございません!
機器種別により用意した3つのどのプランでも、補償対象機器の台数制限がないので、安心して補償を受けることが可能です。
お申し込みしていただいた2ヵ月後から利用がスタートになりますが、過去に買った機器の補償もばっちり効くので安心です。